SSブログ

勝谷誠彦が「スッキリ!!」を降板。 テリー伊藤と同じ時期。 [エンタメ]

コラムニストの勝谷誠彦が、自身のメールマガジンでレギューラー番組「スッキリ!!」を3月いっぱいで降板することがわかりました。
ただし詳しい理由はわかっておらず、来週月曜日の放送でその当たりのことも発表があるのでしょう。

ch2587905.jpg
http://ch.nicovideo.jp/katsuya/blomaga/ar682284

日本テレビは、取材に対して「スッキリの降板は事実です」と認めているとのことです。

テリー伊藤も3月で番組を卒業することが決まっています。

859cd78adc62a38fff7218d24745a274.jpg
http://teppen.meetv.jp/23/program/201502050800/8210/

ふたりは、スッキリの番組内でもいろいろともめてることがありましたねー

以下の感じ。

====================
長崎ストーカー殺人にて
 
テリー「現場証拠からもこの男は完全に黒だ。」

勝谷「アンタ勝手に決めんなよ。
   何様だ!冤罪だったらどう責任取るつもりだ?」

加藤「急に何言ってんの勝谷さん、
   誰もここで裁判してるわけじゃないでしょ」
 
勝谷「今言ったじゃないか」

テリー「じゃああんたこの事件どう思うの」
 
とつづく。
======================

僕としては、スッキリは、勝谷誠彦とテリー伊藤のトゲがあるうるさいふたりが抜けて、スッキリするんだろうなぁって!

でもなんか熱くなる意見が偏ったふたりの意見は、ムカツクこともあるけど、なんとなく番組を見てしまっていた自分もいたので、賛成とも反対とも言えない感じです。

スッキリは毎朝見ている(最初だけですが、、、)ので、今後の動向が気になります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。