SSブログ

北川景子とDAIGO、ドラマで共演後に熱愛へ [エンタメ]

女優、北川景子(28)と歌手でタレントのDAIGO(36)が真剣交際しているようですね。
ふたりは、2011年にドラマ「LADY」で共演後に、2014年1月のバラエティー番組「火曜サプライズ」で再会後に、急接近し、3月頃から交際に発展したそうです。
右手の薬指にペアリングをしているとの情報もあり、ファンの間では噂になっています。

d830903.jpg
http://www.ettoday.net/news/20141127/431222.htm

北川景子と言えば、SEVENTEENモデルから女優に転身しました。
個人的には「ブザービート」の時からかなり好きな女優です!

また、DAIGOは俳優でミュージシャン、『BREAKERZ』のボーカルです。
もちろん言わずと知れた、竹下総理のお孫さん。
テレビに出始めたころは、竹下総理を「おじいちゃん」と言い、エピソードトークを繰り広げてましたね!

火曜サプライズの共演では、DAIGOの略語を、北川景子が爆笑してふたりの距離が近づいたようです。
DAIGOは、スタッフですら笑わなくなっているのにと喜んでいました。
北川景子も、もっと略語を知りたいと興奮ぎみでしたねぇ

そして、2015年2月のイベントに出席した北川景子は、今の気持ちを「IH」、「I'm HAPPYです」と略語を交えて、会場を沸かせるとこまで成長しており、DAIGOとの共演以降、略語をマスターした様子が見えて、微笑ましかったです!笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。