SSブログ

松本潤、井上真央 結婚は本当か? [エンタメ]

松本潤と井上真央が結婚すると2月3日に東日がスクープしました!
ところで、これは本当なんでしょうか。

m_E4BA95E4B88AE79C9FE5A4AE2BE69DBEE69CACE6BDA4_l-b2a3a.jpeg
http://arashu-matujyun.seesaa.net/category/21973081-3.html

東日といえば、ツチノコやUFO、ネッシーの発見でいろいろと話題になっていますよね!
今までの経緯から言っても鵜呑みにしてはいけないようなきがします、、、

でも、僕としては、松本潤と井上真央の結婚は本当であってほしいところです。

「花より男子」ファンの人ならわかると思いますが、あの二人はお似合いだなぁと!

特に松本潤には、個人的に好きな理由があるんです。

昔、友人が松本潤と同じ高校に通ってたんです。
その友達が、高校で自分の持ち物を取られてしまったみたいなんです。
まぁ要するにイジメですよね。

そこへ現れた松本潤が、
「返せよ!」って言って取り返してくれたみたいなんです!

その話しを聞いてからファンになってしまいました、、、


二人は、小栗旬の沖縄での結婚式にも二人で出席したという噂もありますし、他にもお互いの友人には紹介しているらしいですね!

でも一方では、大河ドラマ「花燃ゆ」で苦戦している井上真央の話題作りでは言われているみたいです。
「花燃ゆ」はなかなか視聴率が取れてない。
井上真央はキッズウォー時代から何十年も応援しているので、頑張ってほしいところです!


なので、ついつい「花より男子」婚を期待してしまいます。

松本潤と井上真央の結婚が本当であってくれ〜


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。