SSブログ

山本圭壱、爆笑の復活ライブ!ツイッターでは賛否両論 [エンタメ]

元極楽とんぼの山本圭壱が1月19日、下北沢駅前劇場でお笑いLIVEを19時半から開催しました。

d0faf_50_201501190910000thumb.jpg
http://news.livedoor.com/article/image_detail/9692098/?img_id=7807314

今回は山本「圭一」から、旧芸名の山本「圭壱」で行われた復活ライブ。
約100名の劇場のため、当選倍率は100倍以上というプレミアムチケットとなり、報道陣の入場も困難となった。
ロンドンブーツ1号2号の田村淳ら芸人仲間も開催を呼びかけるなどして、開催前から多くの期待が集められた。

2006年の淫行騒動により謹慎し、芸能活動を休止していた山本だが、観客のツイートなどによれば、8年半ぶりのステージでも芸人、山本のキレは衰えておらず、会場は笑いに包まれていたそう。

また、山本宛に萩本欽一から差し入れがあったことが報じられた。
山本にとって萩本は、芸能界の大先輩ということにとどまらず、萩本がオーナーを務める社会人野球チーム・茨城ゴールデンゴールズに山本が所属していた関係性を持っている。
その萩本も山本復活を熱望していると見られている。

しかし、世間では山本の復活について、賛否両論の声が上がっている。
ツイッターでは、「ライブがすっげー面白かった」「また、極楽とんぼを見たい!」といった好意的な意見の他に、「テレビに出た場合にはそのスポンサーの商品を購入したくない」「社会復帰はしても、もうテレビには出てほしくない」「今さら山本のこと見たい奴ってどんな奴だよ」と言った反対派の意見も多数ある。

今後、山本復活の動向はどうなるのだろう?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。