SSブログ

山本圭壱、ライブを実施、極楽とんぼ復活も熱望 [エンタメ]

以前、お笑いコンビ、極楽とんぼとして、今や朝の顔として人気の加藤浩次の相方、山本圭壱が8年半ぶりにライブを実施した。

et-ta-yamamoto150120-ns-big.jpg
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/photonews_nsInc_p-et-tp0-20150120-1423827.html

1月19日に、下北沢駅劇場の単独の復活ライブ「山本圭壱お笑いLIVE」を開催した。

観覧した客によると、6つのネタを披露したそう。フィギュアスケートの羽生結弦をもじった「ハニーゆづる」や浅田真央の「あさだまーお」など、得意の動きを使ったネタで笑いを取り、途中にはレオタードになる姿もあった。
謹慎の原因になった騒動については言及せず。

この日のライブは約100席に対して、16,000人の応募があり、プレミアチケットになった。ライブ終了後は、観客を見送り、写真撮影やサインにも応えた。
姿を見せると言わせていた、ロンドンブーツ1号2号の田村淳や、相方の加藤らの芸能人は現れなかった。
これについて、山本がネタの中で「加藤、来ねーよ」と叫ぶと、場内は大爆笑だったそう。

「いつかピンでやるか、みんなでやるか、2人でやるか分からないけど…またピンでやるか。明日考える」と話し、今後の仕事について関係者は「山本にオファーは来ていますが、まだ具体的なことは決まっていません」とのこと。

翌20日の加藤浩次が司会を務める、朝の情報番組「スッキリ!」では、加藤はライブの開催について言及はしなかったが、関係者によれば、加藤もコンビ復活を熱望しているとのことだ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。