SSブログ

TAKAHIRO、板野友美との交際を否定 [エンタメ]

1月18日にEXILEの公式サイトにて、EXILEのボーカル、TAKAHIROの結婚についての報道を否定しました。

TAKAHIROEFBC88EXILEE381A8E69DBFE9878EE58F8BE7BE8E.jpg
http://newhkt.blog.so-net.ne.jp/2014-04-25

これは2012年くらいから、TAKAHIROと元AKBグループの板野友美との交際が報じられており、昨年1月には「フライデー」でスクープされてからは、芸能関係者の間で結婚間際と言われていました。

同報道によると、二人は同じマンションで別々の部屋に住むという関係で交際をしており、焼肉デーなども報じられているが、二人が交際について言及したことは今までありませんでした。
「二人は度々TAKAHIROの実家がある長崎へ渡航しているが、同じ飛行機で席は別々、チケットも別々に取っており、頻度も多い」と航空関係者も語っていたそうです。

サイトでは、「EXILE TAKAHIROを応援してくださる皆様へ」とのタイトルで「以前からいろいろなメディアにおいて交際や結婚といった報道がなされておりますが、そのような事実は全くございません」と板野友美との交際と結婚について否定し、「ファンの皆様にはご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ありません。今後もEXILE TAKAHIROを宜しくお願い申し上げます」と締めくくりました。

同日には、板野友美も公式ブログにて、交際、結婚を否定したことにより、今後はこの噂は沈静化すると見られます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。