SSブログ

高橋ジョージ、三船美佳との離婚を否定 [エンタメ]

ロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージさんが17日に、都内の所属事務所で会見を開き、「自分は夫婦げんかの延長と思っている」と、離婚が話題になっている妻の三船美佳さんとの関係について語りました。

70e75_929_spnldpc-20150117-0083-0-m.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/9684344/

16日に三船さんが発表した内容によると、2013年12月末から別居生活をし、大阪のマンションで、10歳の長女と母親の喜多川美佳さんとともに暮らしているとのことでした。
昨年、離婚調停が行われたが不調となったが、三船さんの離婚への意思は固く、年明けに離婚と親権を求めて提訴しました。

ただし、三船美佳さんと高橋ジョージさんの意見は相違しています。
高橋ジョージさんは離婚について、三船美佳さんと話し合っていないそうです。
別居についても「元々(三船の)体の調子がよくないということで、大阪でレギュラー3本持っているので、拠点をそっちに移す」と認識だったそうで、「マネージャーから仕事場で倒れたり、フラフラしたりすると聞いてたので、一人になりたいのかな」と感じた、とコメントしました。

そして、「夫婦としてやり直せたらいいと思っている」と離婚には否定的な考えを示し、「でも空気を読んで。話し合えたらどうなるかわからないけど、まだ話し合うステージにも立ててないから」と、先ずは三船美佳さんと話し合う場を設けたい意向を語りました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。