SSブログ

ももクロの百田、ショートカットにファンも絶賛 [エンタメ]

女性アイドルグループのももいろクローバーZのリーダー百田夏菜子さんが、ベリーショートカット姿を自身のブログで披露しました。

o0480085513187589724.jpg
http://ameblo.jp/momota-sd/entry-11976378927.html

ブログでも
「どお?びっくりした?(。-∀-)ふふ
こんなに短くするのは人生初っ思いきったよ(´ω`)」

とコメントしており、

「とりあえず、シャンプー楽チンすぎて変な感じだよー!!笑」

と、新しい自分も楽しんでいる様子。

百田さんの突然のイメチェンにファンからも「びっくりした」「衝撃だったけどカワイイ」「すっげー似合ってる」と、絶賛の声が飛び交っています。

1月11日に行われたイベント「俺のザ・ベストテン」の終わり際に、映像の中継という形で登場した百田さんは、ベリーショートカットを披露しました。
このサプライズに、イベント終了後にインターネットでは、大反響。

やはり成人式がえいきょうしているんですかね?
ブログでも「素敵な大人になれるように頑張っていけたらと思います!」と言っており、二十歳になったチャレンジのひとつなのではないでしょうか!

今後もももクロの百田さんを応援したくなってしまいます!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。